

男だ

20080928002425
ピーターアーツはまじかっこいい!

無敗シュルトをやってくれました☆

シュルト強いけど、あんまりファイトスタイル好きじゃないんです!

だからピーターアーツが勝った時叫んじゃいました☆

怖がらずに、あの懐に向かっていったピーターアーツはまじ男です!

超興奮しました☆

久しぶり

20080927005622
に飲んだけど、やっぱりうまひ('-^*)/

いや一気に秋めいてきましたね~☆

季節の変わり目だから、皆さん体調崩さないでねo(^-^)o

やっと☆

調子があがってきました☆

今まで調子が悪かった訳ではないんだけど、
感覚的に少し良くなくて、なかなか修正できなかったんです(;_;)

それでもその状態の中400のTTは47秒3だったのでボチボチって感じで、
感覚が良くなればって感じだったんです。

今日明日が、強度が強の練習。

その1日目で感覚が良くなってよかったです('-^*)/

少し肌寒い中で、
日本選手権より少し速いタイムでいけたので一安心です☆

もう走るっきゃない(b^-゜)

あ~お腹すいたぁ(><;)

ふりきった

20080919000224
エンプティ~ラインを完全にふりきった…

さすがにビビったぁ~。

お久しぶり

20080915124731
です。

え~サボってました(-.-)zzZ

そして初登場!

兄ちゃんの子の「ほっちゃん」です☆

めちゃくちゃ兄の小さいころにソックリです('-^*)/

きっとわりんごになるぞ~o(^-^)o

綺麗な水

20080909204201
ということやね☆

今日母さんからメールがきてた。

「珍しいよ」ってタイトルでオオサンショウオの写真が送られてきた☆

オオサンショウオって綺麗な水じゃないとダメって聞いたことあるから、まだまだ比田は綺麗なんだなって実感!

僕が小学生くらいは普通に川にいたんだけどなぁ~☆

今はなかなか見なくなっちゃってたからね(^-^)/

いや~やっぱり自然はそのままのがいいね!

全部整備しちゃうけど自然をうまく残さないとダメだよね('-^*)/

スパイダーメン

20080908235500
USJのお土産でスパイダー麺をもらいました(^-^)/

なんとナルトがスパイダーマン☆

しかもめちゃいっぱい('-^*)/

超スパイダーマン達を食して、
僕もクモの糸でちゃう!みたいなo(^-^)o

ってか3つあるけど、もったいなくて食べれない(*u_u)

ギョッ(>_<)

20080907134904
外気温 44度…

今日そんなに暑いの?

これから練習するのに(*u_u)

がんばるよ!

てんぷら!

20080906193643
バニラアイスのてんぷら チョコソースがけ です。

こないだ風呂いって、そこのご飯屋さんにありました。

これ頼む人いるかなぁ('-^*)?

とても気になるけど、500円って高くない??

アイ ラブ 博多

20080902154109
只今、九州男児がきています☆

そしてお土産にMY 箸をプレゼントしてくれました☆

「I ラブ 博多」箸

です。

気を使ってくれてありがとう(^-^)/

大事に使わしてもらいます!

今日は、
午前練習してご飯食べて家でのんびりしてます。

そして、ルーキーズみてやがります。

さて、

遊びに行ってきやす☆

これから

六本木に行ってきます。

久々のスーツなので引き締まりますね(^O^)/

今電車の中で座っているんですが、

両サイドの女の人がコックリコックリきてます。

しかも両サイド!

こういう時はどうしたら良いんでしょう(^_^;)?

ってか、
みんな眠たいんだなぁ~。コックリするほど眠いんだもんね(^_^;)

あ~駅まで歩いたから汗かいちゃった…

早く汗ひかないかなぁ~。
