

すごか!

今日はナショナルトレーニングセンターにて、練習をしました。

北京に出る王子と一緒に練習をするためです。

いや~それにしてもすごい施設やわ!

トレーニングに関して何も文句のつけようがない施設ですよ。

合宿にはめちゃいい!

そこで王子と練習をして、
ご飯を食べて、
大浴場で風呂に入り、

そして、

今帰路についてます。

わんちゃんが家でまってるので泊まれないんですわ(^o^;)

かわいいかわいいノンちゃんが(^-^)/

ってことで帰って寝ます。
明日も行かなきゃなんで(^O^)/

坊主☆

20080730141825
にしましたノンが(^-^)/

これで少しは涼しそうになったかな☆

ってかまん丸でかわいい☆

お尻とか超プリティーだよ('-^*)/

さて練習いってこよ!

iPod

20080729145639
のカバーをやめて、

デザインシールにしてみました。

思ってた感じと少し違ったけど、
なかなかいい感じです('-^*)/

良かった良かったo(^-^)o

71日

みなさんおはようございます。

あと71日…です。

僕の引退レースまでです。

会社側は今シーズン限りで終わりと決断されました。

僕は来年までなんとかしたかった…。
なんとか来年までお願いしましたが、ダメでした。

今が一番走ることを単純に楽しめているのに…。

僕くらいの競技レベルでは他の企業なんて入れないし。

もうこうなった以上、あと71日…
しっかり目一杯楽しんで、
国体で陸上人生の中で1番の走りを、2本走って締めくくります。
絶対49だします!

応援してくれてるみなさん、
あと71日だけ変わらず応援よろしくお願いします。

お…

地震でか( ̄○ ̄;)
かなりここも揺れたな…。


でも、岩手が震度6ってヤバいね…


被害がないといいけど!

さて

やるぞ~!

昨日メニューを決めたので本格始動です。

まぁちょっと前から始動はしてたんだけどね☆

でも、

ほんと暑いよね~…

氷がないとやってられない感じです。

いや~涼しいとこ行きた~~~~~~い!

いつのまにか・・・

昼寝・・・してました。


仕事して帰ってきてご飯食べて、ソファーに横になりながらテレビ見てたら気づいたら6時前になってました。

どんだけ寝てんだ?????

って感じでした。

暑さと土日のトレーニングで疲れてるんだなーーー。


ま、明日からもガンガン進化できるようやってこうと思ってます。


あまりの昼寝に今眠くありません・・・

まーーーあと2時間くらいで眠くなるだろーーー☆


ここは自然にまかすのが一番!!




それにしても夏は・・・あついなーーーーーー!

この季節が…

20080720205423
キタァァァ~~~~~~~!

今年もこの季節がきましたぁ☆

はい!

コッカコーラ~です。

去年とか1日で1.5リットルを飲み干すくらい飲んでましたが、

今年は、風呂上がりにグイッと飲むくらいです☆

最近家ではミネラルウォーターしか飲まないので。
ダイエットですダイエット☆

風呂上がりのCoca-Cola最高です(*^-^)b

最近少し走りのイメージを変えたんですが、
かなりいい感触です☆

選手権の前にやってたメニューを今日やったんですが、その時よりいい感触にいいタイムです☆

選手権前に変えときゃ~良かったなぁ(*´Д`)=з

どうも僕です

ついに本格的に夏期トレーニングに入った僕です。

改めましてどうもです。

今日までは少し軽めのトレーニングだったんですが、
今日から始まりましたよ逃げたくなるようなキツイトレーニングが…

今日もいきなり妥協したくなりましたもん(((゜д゜;)))

ちゃんとやりましたけどね(^_^)v

明日も結構なメニューだから頑張らないとだな。

いや~暑いから余計キツイなぁ~(☆o☆)

今日ついにROOKIESが最終ですね~、

どんなアツイ最後になるか楽しみでやんすね☆

それにしても、もう眠い(→o←)

夢の国

今日、ニュースを見ていたら夢の国が出てきました。

そう!!

東京ディズニーランドです!

ディズニーシーの方は25周年なので色々テレビで話題になってますよね。


で、

今日のキーワードは、

「1600分の1」   です。


さーなんだと思います??







答えは、

1600組のファミリーの中から選ばれた1組だけが、開園2時間前から入園できて貸切できるんです!

しかもミッキーやミニーとかキャラクター達がその1組だけにずーっとついてディズニーを案内してくれるんです!

ショーとかもやってくれるんですよ、その1組だけのために!


まじすごい!


それに全スタッフが船乗り場まで道を作ってくれて、その中をミッキー達と手をつないでいくんです!

まさにこれこそ、



夢の国や~~~~~~~~~~~!


お母さんなんて感動で涙流してるし、お父さんは子供のようにはしゃいでるし、子供達も本当に楽しそうにしてたし☆


最高の夏休みになったんだろうなーあのファミリー☆




俺も子供とかできたらあーーいうの応募しよ!

最近

20080717005229
携帯変えました☆

なぜかって?

完全になんとなくです(*^o^*)

前からスリム携帯にはしたいとは思ってて、

意外に安かったからなんとなく☆

写真のやつのred色をo(^-^)o

高校とかの時は、新しい携帯が出る度にかえたくなってたけど最近はあんまり思わなくなってきたなぁ~。

最近は、写真撮れて、電話出来て、メールできればじゅうぶん!

完全に年をとった証拠だなコレは(((゜д゜;)))

こうやってついて行けなくなるのよ…。

かなすぃ~(;_;)

ムシムシ

関東はムシムシしてて過ごしにくいですね・・・

島根も暑かったけど、朝夕は結構過ごしやすかったですよ。

ってたぶん実家があるとこが少し高いとこにあるからだようけど。

なので、

最近は除湿しないと寝れません・・・

扇風機かってよかったーーー、まじフル稼動してます!



話は変わりますが、

今日、柔軟剤(香りつき)を買ったんです。

で、

助手席の下に置いて家まで帰ったんだけど、その帰りの車内でめちゃ香るんですよ!

僕はきっとこんな香りですよ、

って外についてる匂いが香ってるもんだと思ってたんです。

でも、めちゃ匂うんっです!

めちゃ香りの強いやつだなーーーと思ってました。

こんなに香るんだったら洗濯物はめちゃいい匂いになるなーーーって☆


で、

家かえって袋をあげたら・・・

袋の下に溜まってやがった・・・


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・




だからめちゃ香ってたんやね・・・。

まーーー車の中もいい匂いになったしまーーーいいや。

1回か2回分は損したけど・・・。




さて、

きょ         う         は、


「ぷっすま」

ですよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

国体予選

のため帰ってました。

結果は、優勝したので国体に選ばれると思います。

左ハムをケガしてから、まともな練習が出来ず、

しかも、

左で踏み切ると痛くて走れないので逆足が使えずオール15歩Σ( ̄□ ̄;

もう
15歩できざめません…

だから前半めちゃのんびりいきました。

スピードを少しだすとつまりまくるので。

後半は走りの感覚を確かめるくらいな感じで。

でも、

無事最後まで走れてホッとしてます(^ー^)

1週間くらい前は全く走れず諦めようかとも考えてたので(^^;

さて国体に向けて進化しなければ!

ということで、

国体では進化した僕に会えることでしょう(^ー^)

こないだの報告はもうしばらくお待ちを…

心の整理が出来たらということで。

今年は…

なんだかいろいろある年だな…

そのうち発表します。

それまでしばしお待ちを…。

さてさて

ノンを川越に残し、島根に帰ります。

しばしの別れですが、悲しいものですね(;_;)

なんとなくいつもと違うのを察してて(荷物とか態度とか)、
いつもより置いてくなと足元を離れなかったり、クンクン泣いたりと、

なんともかわいいやつです☆

話しは変わるけど最近は、ノンを裸で抱っこしてます。
裸で抱っこすると毛がなんとも気持ち良くてたまらんです!

ノンは暑いから近寄るなよって思ってるだろうけど(^^;

おかまいなしです!

ご飯を食べさせてあげてるので、
そのくらい我慢してほしいものです☆

さて飛行機でひとっとびしてきま~す☆

ブィィィィィ~ン

う~ん…

20080709222428
今日逆足で跳んでみたけど、

逆足はダメだねΣ( ̄□ ̄;

なんとかセーフだったけど、
今日ガツンとやって走れなくなるとこでした。

13歩も試してみて、行けるんだけどスピード出さないとムリだからちょっと考えものですね( ̄▽ ̄;)

まぁEvenでいっても、それなりのTimeはでるんだろうけど(°д°;)

ある程度のTimeはだしたい気分だしね!

話しは変わるけど、

トレーニングの帰りに温泉いってきました。

サウナで汗をだし、
露天の温泉でゆっくり足をマッサージしながらのんびり入りやした。

いや~気持ちよかでした(^ー^)

さて、
またまた荷物の準備しなきゃだ(´Д`;)

持って行く物はいつも同じだから、すぐ出来るんだけどね。

ハァ~、

またまたノンとしばしの別れや(;_;)

え(°д°;)?

今日は脚の様子を見ながらハードルを跳んで、300を1本走りました。

ハードルはなんとか普通には跳べたので、ほっとしてます☆

たぶん逆脚は恐くて跳んでないからわかんないけど( ̄▽ ̄;)

明日もっかいアプローチやってみようかと☆

で最後にこないだ36秒で走った300を。

今日もスピードは全く出さず、かる~く接地だけ意識して走ったら34秒9でした☆

あんなにゆっくり走ったのに?
って感じです。

とりあえず今日ので400も普通に走れることが判明!

47は普通に出るね。

あとはハードルとかみ合わせるだけかな(^ー^)

明日アプローチだけやろっと☆

今日の「ぷっすま」はいまいちだったな…
楽しみにしてたのになぁ~Σ( ̄□ ̄;

なんとか

間に合いそうです☆

ちょっと前に左ハムを痛めてから恐くて走れなかったんだけど、

今日少し走れました(*^▽^*)/

走れたといっても100を12秒くらいのテンポですがΣ( ̄□ ̄;

で、

今日はテンポで、100を2本、200を2本、300を1本です。

ぜんぶ100を12秒でのんびりと☆

300もゆっくりで36秒をきれたので一安心☆

あのまま最後までいけそうだったから48秒ちょっとではいけそうですね今の段階では☆

とりあえず火曜日にもう1回300か400を1本走ろうと思ってます☆

400なら48秒は切りたいなぁ~☆

それにしても、

最近暑すぎる…(°д°;)

ムシムシしすぎ…。

外に出たら汗がふきでる…

暑いの…やだ~(´Д`;)

おもいつき

で練習の帰りに温泉いってきました。

タオルなど全てレンタル。

脚の回復という意味も込めてのんびり温泉につかってきました。

ランパンは汗でビッチャだったので、
帰りはハーフパンツのみで、フル○ンで帰ってきました(*^▽^*)/

そのまま何食わぬ顔でコンビニやDVD屋さんに行ったりと☆

誰も俺がノーパンだとは思ってもみないだろうねぇ(*^▽^*)/ウヒヒ

脚は、
今日走ってみたけどMAXは出せないかなぁ~恐くてΣ( ̄□ ̄;

ほんとは試合でたくないんだけどね…。でないと国体でれないみたいで。
でも、
これムリして出て肉離れしたらどうしてくれんの?ってな感じです…。

普通のランならいいけどハードルだから余計恐いんすよね~。

まぁ1週間ゆっくりやって、どんくらい回復するかですね。

練習してなくても感覚はいいんで、
全然走れます!

たまりバネで、
いっちょ50秒台ですね☆

明日も温泉行こうかなぁ~☆

副都心線

に初めて乗ってきました。

まぁ特になんてこたぁ~ないですね。

なんかTXに似た感じですねホームとか電車とか☆

あっそうそう。
治療してもらったんだけど、だいぶシコリがあったみたいで少し痛かったですわ今回は。

でもひどくないようなので、
のんびりトレーニングしてきます☆

13日試合だけどその前に2、3日きちんと走れればじゅうぶんなもんで☆

今日帰りにスーパーで、おはぎ買っちゃいました☆

完全に店側の戦略にやられました。

まぁうまいからいっか(^ー^)

きのこの山が200円したんだけど…

たかくない…Σ( ̄□ ̄;?

早めの行動

っつうことで、

今から新宿に治療に行ってきまぁ~す。

ハムつったぁ

20080702204224
今日の練習でハムつりました( ̄▽ ̄;)

肉ったか?って一瞬思いましたが、
力の発揮も左右変わらない感じだし、その後普通に走れたので。

明日ちょうど休みだから様子見ます☆

そういえば言ってなかったけど、日本選手権の決勝の朝の目覚めはなんと、

左ハムがつって起こされました。

いて、いて、イテテテテ~!

って跳び起きて、ハムを伸ばして…

今思えば最悪な目覚めですね(´Д`;)

写真は選手権の時に泊まったキレイなホテルです。
しかも広い!
シングルが空いてなくて広いとこしかなくて、仕方なく。

でも超キレイなとこだったなぁ~☆

まぁつって起きるとか、おっさんになったな証拠ですねΣ( ̄□ ̄;

さっき家帰ってきて、アイシングしようと思って冷蔵庫見たら氷なくて仕方なくコイツで冷やしてます☆

「冷凍した米」

です。

だいぶ解凍されてきました(^^;

ちゃんと氷つくっとこ☆

身体ならし

今日のトレーニングは身体ならし☆

学生と一緒に200+200を2setやりました。

学生は3setだったんだけど、さすがに今日はムリ( ̄▽ ̄;)

前半も後半もテンポ走な感じで23秒5と24秒2でした☆

さすがに身体が重かったですね~( ̄▽ ̄;)

今日明日は身体ならし的なトレーニングでその後少し追い込みます☆

身体は重かったけど感覚は鈍ってなかったので、良かったかな☆

さてさて、

今日は「ぷっすま」ですよぉ~☆

みんなして見ちゃいましょう(*^▽^*)/

