

いーーーーん

そろそろシーズンインですね(=^ェ^=)

何気私も、1日は100&200にでちゃいます!


とりあえず去年よりは練習してるので、それよりは速く走れると思ってます(#^.^#)


それにスパイクも頂きました!足にピッタリ!!
もう頑張るしかないです(=^ェ^=)

でも、スピード練出来てないのでどうなることかという感じですが(^^;;
なんとかなるでしょー!僕はスピードタイプではないので、11秒1くらい出たら上出来です(=^ェ^=)

まぁー私のことはさておき、
教え子達もいよいよシーズンインです!

大学に行って新しい環境でスタートするミー、高校最後の年を迎える優希、美優、

シーズンイン前にどんな気持ちでいるかな?

去年ずっと言ってたように「楽しく」ね(#^.^#)
楽しくないと出る記録も出せないと思うし!色々思うことはあると思うけど、楽しくやっていこー!

さてさて、
最初から良い形で走れれば最高だけど、記録会はあくまでも記録会!ここの記録で一喜一憂しないようにだね(#^.^#)

本当に勝負の試合はどこに設定しているのか?
そこでしっかり結果を出せば良いんです!

決める所だけ決める!

その試合があるまでの何試合かは、最低限の課題をクリアしていれば上出来だと僕は思ってます!

さぁー楽しんで2012シーズンに突入しましょー( ´ ▽ ` )ノへい~へ~~い♪


Yuki Arakawa
コメント

No title

怪我するなよぉ!

いまいさん

怪我はしなかったです(=^ェ^=)
ってか、見るの遅くなってすんせーん(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

